NURO光(戸建)に変えてから、ゴールデンタイムには速度測定で2〜20Mbpsくらいになります。 オ | 質問の答えを募集中です! NURO光(戸建)に変えてから、ゴールデンタイムには速度測定で2〜20Mbpsくらいになります。 オ | 質問の答えを募集中です!

NURO光(戸建)に変えてから、ゴールデンタイムには速度測定で2〜20Mbpsくらいになります。 オ

未分類

NURO光(戸建)に変えてから、ゴールデンタイムには速度測定で2〜20Mbpsくらいになります。
オンラインゲーム、特にスプラトゥーンをしてたら回線不安定と表示が出て切れます。この状態が改善することはあるでしょうか?
見込みがないなら解約金がかかっても他社に変更しようと考えてます。

  1. 匿名 より:

    NUROが速かったのは契約数が少なかったからですよ
    PS5のキャンペーンで加入者が爆発的に増えて回線を圧迫して今の現状ですよ

    改善は回線が太くなるのを待つか契約者が減るのを待つしか無いです

    ちなみにNUROはソニーですね
    賢い質問者さんならソニーと聞いただけで納得すると思いますね

  2. 匿名 より:

    改善する見込みは薄いと思いますので他社へ乗り換えした方が良いです。

    我が家も最近は他社からNURO光が遅いとの話を受けて期間限定で乗り換えキャンペール(5万円キャッシュバック)の提案を受けて検討している次第です。

  3. 匿名 より:

    最近NUROが遅いって炎上してますよね…NUROは独自のONUなので再起動とかLANポートを変更してみるとかやってみて下さい。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました