Nintendo Switch(スイッチ)で遊べるソフトについて質問です。 やりこみ要素があ&#82… | 質問の答えを募集中です! Nintendo Switch(スイッチ)で遊べるソフトについて質問です。 やりこみ要素があ&#82… | 質問の答えを募集中です!

Nintendo Switch(スイッチ)で遊べるソフトについて質問です。 やりこみ要素があR…

未分類

Nintendo Switch(スイッチ)で遊べるソフトについて質問です。

やりこみ要素があったり、一人で長く遊べるゲームソフトって何がありますか?
※スプラトゥーン等人とチームで協力する系は苦手です。

ちなみに好きなソフト↓
ポケモンシリーズ
ルーンファクトリーシリーズ
アトリエシリーズ

これ以外であれば教えてほしいです。
よろしくお願いいたします。

  1. 匿名 より:

    有名所のゲームはそれなりにやってきましたが、やりこみ要素を入れたら私が知ってる中で一番長く遊べるのはゼルダの伝説ブレス・オブ・ザ・ワイルドだと思います

    テレビ番組のゲーム総選挙でも1位になっていましたし私自身これがゼルダデビューでしたがハマりました

    5/12に続編も出る予定なのでハマればまた楽しみが増えます

  2. 匿名 より:

    皆様ご回答いただきありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    アーケードアーカイブスなどのレトロアーケードゲームで、自分と勝負し、限界に挑み続けるのは楽しいですよ。これぞ「やり込み」の世界です。
    私はスペースインベーダー、ギャラクシアン、パックマン、スターフォース、ドルアーガの塔、グラディウスなどなどの名作を、ゲームセンターで稼働していた当時からずっと飽きずに遊んでいます。

  4. 匿名 より:

    あつまれどうぶつの森
    マリオメーカー2
    マインクラフト
    はどうでしょうか?
    この3つは購入してから何年も経ちますが今だによくプレイしていますよ。

  5. 匿名 より:

    ゼルダの伝説
    マリオ(冒険系)
    ドラクエ
    モンハン

  6. 匿名 より:

    ゼノブレイドシリーズ(初代〜3)
    ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド(来年続編出ます)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました