スプラトゥーン3の哺乳類の帰還をしている途中で辞めたらどこからスタートになりますか? 疲れてしまっ | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3の哺乳類の帰還をしている途中で辞めたらどこからスタートになりますか? 疲れてしまっ | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3の哺乳類の帰還をしている途中で辞めたらどこからスタートになりますか? 疲れてしまっ

スプラトゥーン

スプラトゥーン3の哺乳類の帰還をしている途中で辞めたらどこからスタートになりますか?
疲れてしまったので一旦辞めたいです。
出来るだけ早く回答ほしいです!

  1. 匿名 より:

    普通にヒーローモードを辞めるならやめたところから開始します。ステージの途中だと外から始まります。.

  2. 匿名 より:

    クマサンのコアを吸うところなんですけど、外からになりますかね?
    何度もすみません

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました