【至急!!】 これからGEOに行くんですが。。ゲームをやった事ありません。。 しかし、スプラト&#8… | 質問の答えを募集中です! 【至急!!】 これからGEOに行くんですが。。ゲームをやった事ありません。。 しかし、スプラト&#8… | 質問の答えを募集中です!

【至急!!】 これからGEOに行くんですが。。ゲームをやった事ありません。。 しかし、スプラト…

ゲーム

【至急!!】
これからGEOに行くんですが。。ゲームをやった事ありません。。
しかし、スプラトゥーンというゲームが面白そうなのでやってみようと
思うのですが、1、2、3と種類があるんですが、どれがオススメですか?
面白そうなのは1です。
【コイン100枚】

  1. 匿名 より:

    圧倒的に3です。上記にスプラ3はバグが多いと書かれていますが、それは今後のアプデで99%改善されます。さらに2は1同様、サポートが終了してしまってるので、今後アップデートされることはありません。さらに、時間が経てば経つほど、チーター対策等が疎かになっていくので、自然とチーターも増えていきます。
    1はチーターも多い、人もいないと最もやめておいた方がいいと思います。2は今はまだ遊べますが、今後の事を考えると、確実にやめておいた方が良い部類でしょう。3は今後、沢山のアップデートがあり、楽しめる要素が増えます。もしゲームを楽しみたいのなら絶対にスプラ3がいいです。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!!
    新型switchとスプラトゥーン3を買いました!!
    他の皆さんもご回答ありがとうございました!!

  3. 匿名 より:

    おすすめは最新の3がです。
    でも、自分がやりたいのをやればいいと思います。

  4. 匿名 より:

    3一択です。

  5. 匿名 より:

    今から始めるなら新作の3じゃないですか?

    正直、『1がー』とか『2の方がー』とか言ってる方達はかなりやり込んでいる方達でしょうし、何も分からずに普通に遊ぶたけなら、盛り上がってる新作の3にして良いのではと思います。

  6. 匿名 より:

    2!

  7. 匿名 より:

    1か2かなー。
    1は、まだ人いるのかなーって感じで、
    3はバグが多すぎて正直うーんって感じです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました