スプラトゥーン3の最近の50戦で10勝40敗ぐらいはよくある話ですか?B帯です。2も1000時間 | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3の最近の50戦で10勝40敗ぐらいはよくある話ですか?B帯です。2も1000時間 | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3の最近の50戦で10勝40敗ぐらいはよくある話ですか?B帯です。2も1000時間

スプラトゥーン

スプラトゥーン3の最近の50戦で10勝40敗ぐらいはよくある話ですか?B帯です。2も1000時間ほどやってました。多分初心者の方にも勝ててません。

  1. 匿名 より:

    あるんじゃない。自分の実力がランク帯に間に合ってないんだろうね

  2. 匿名 より:

    1000時間やっててもC帯ってことですよね。

  3. 匿名 より:

    3にも慣れていかなくてはですね。頑張ります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました