スプラトゥーンとスマブラどっちの方が好きですか?また、どちらの方が楽しいですか? | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンとスマブラどっちの方が好きですか?また、どちらの方が楽しいですか? | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンとスマブラどっちの方が好きですか?また、どちらの方が楽しいですか?

スプラトゥーン スマブラ

スプラトゥーンとスマブラどっちの方が好きですか?また、どちらの方が楽しいですか?

  1. 匿名 より:

    スマブラですかね。自分は座学とかが好きなタイプなので味方に固執しないスマブラが楽しいです。スプラやっててなんで味方はこうしてくれないの?みたいな事しか考えれなくなってスマブラガチりはじめた時は凄い開放感がありました。自分のミスは自分でなんとか出来るのもいいポイントです。

  2. 匿名 より:

    どっちもどっち。
    スプラトゥーン
    味方ゲーすぎる
    よりによって味方に弱いのばっかりくる。
    スマブラ
    ルールが統一されてない
    クソキャラが多すぎる
    ゲームバランス崩壊
    クソ要素だったらスマブラの方が多いかも

  3. 匿名 より:

    パーティゲームとして見たら断然スマブラ。
    多少の実力差があってもアイテム有りなどのルールでいくらでもその差を埋められるし2人でも大人数でもワイワイ楽しめる

    eスポーツとして見た時は好みが分かれるとは思いますが、そもそも複数人でやる競技性のあるゲームが嫌いなのでそっち目線でもスマブラ。
    野良でやると猶更スプラはストレスがたまっちゃうので…

  4. 匿名 より:

    一時期スマブラハマりましたがほんとに2.3日だけでしたね。
    スプラはずっとハマってますしスプラトゥーンの方が楽しいです。

  5. 匿名 より:

    スマブラ

  6. 匿名 より:

    スプラトゥーン‼︎



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました