スプラトゥーン3のことなんですが、ゲーム実況してる方の動画を見てると、インクの色がピンクだったり、 | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3のことなんですが、ゲーム実況してる方の動画を見てると、インクの色がピンクだったり、 | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3のことなんですが、ゲーム実況してる方の動画を見てると、インクの色がピンクだったり、

ゲーム スプラトゥーン

スプラトゥーン3のことなんですが、ゲーム実況してる方の動画を見てると、インクの色がピンクだったり、緑だったり、オレンジや赤なんかとカラフルなのですが、黄色と紫以外の色になりません。
どうやるとなるのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    オプション→その他→色覚サポート
    これをオフ

    インクのしぶきが慣れ等でわかりやすかったりわざとそうしている人と色々な色楽しみたい人がいますからここで変更できます

  2. 匿名 より:

    なりました。ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    色覚サポートONに設定されてませんか?
    Xボタン→オプション→その他→色覚サポートOFF
    で直ると思います。

  4. 匿名 より:

    色覚サポートがオンになっている場合、色が固定されます。
    そうでなければただの偶然ですね…

  5. 匿名 より:

    たまたま同じ色が連続で来ただけでは?ランダムなはずですけど。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました