スプラトゥーン3のナワバリバトルの部屋のレベルを上げたいです。 自分はスプラ3から始めて1週間&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3のナワバリバトルの部屋のレベルを上げたいです。 自分はスプラ3から始めて1週間&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3のナワバリバトルの部屋のレベルを上げたいです。 自分はスプラ3から始めて1週間…

スプラトゥーン

スプラトゥーン3のナワバリバトルの部屋のレベルを上げたいです。
自分はスプラ3から始めて1週間くらいですが、昔から動画や解説サイトなどよく見ていたせいか、同じくらいのプレイ時間の方より上手いと自負しています。

現在ランク6で、ナワバリバトルメインでやっています。

しかし、味方や相手のレベルが自分より凄く低いと思っていて、毎試合8〜12キルに対し、デスは0か1です。
ほとんどの試合で塗りランク1位とバトルランク1位を同時に取得していて、味方の回線抜けなどで完全な人数不利のとき以外ほぼ勝っています。

レベル感としては永遠にコロコロしているローラーや全く動かない芋チャージャーがよくいる感じです。

今のままだとレベルが低すぎて全然成長している気がしないし、何よりつまらないです。
どうすれば強い方とマッチできるようになれますか?
このまま無駄に勝ち続けるのも敵味方に申し訳ないです。

  1. 匿名 より:

    ナワバリバトルよくやっています。
    連続して勝ってるとそのうち強いグループに入れさせられると思いますよ。
    自分の場合ですが、チョーシ15超えたあたりから強い人出てきて連続して負けて7くらいまで下がった事あります。

  2. 匿名 より:

    チョーシと連動してる可能性はありそうですね!
    とりあえず心苦しいですが連勝して上げていこうと思います,国語の成績悪そう(笑)
    とりあえず義務教育終わるまではインターネットに書き込みするの我慢した方がいいと思いますよ^^,ナワバリバトルのマッチ基準はバンカラのウデマエが参照されるということでしょうか?
    ナワバリバトル独自のレートは存在しない?
    ナワバリバトルがしたいので、バンカラはあまり興味ないです・・・,ぼっちなのでフレンドいないです(泣)
    バンカラマッチをやるべきというのは、バンカラのウデマエがナワバリバトルのマッチ基準になっているのでしょうか?
    ナワバリバトルがしたいので、バンカラはあまり興味ないのですが・・・,ナワバリバトルのマッチ基準はバンカラのウデマエが参照されるということでしょうか?
    ナワバリバトル独自のレートは存在しない?
    ナワバリバトルがしたいので、バンカラはあまり興味ないです・・・

  3. 匿名 より:

    そんな低レベルでオレツエー言われてもな。
    強い人とやりたけりや腕前上げな。
    今はS+が上限だからすぐだよ。

  4. 匿名 より:

    バンカラやればいいと思います

  5. 匿名 より:

    自分よりレベルが高いフレンドと一緒にバンカラマッチやナワバリバトルをやればいいと思います。

  6. 匿名 より:

    バンカラマッチでウデマエをあげると良いです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました