Switch買うんですが、スプラトゥーン3とマリオカート8DXどちらの方が長く遊べそうですか? | 質問の答えを募集中です! Switch買うんですが、スプラトゥーン3とマリオカート8DXどちらの方が長く遊べそうですか? | 質問の答えを募集中です!

Switch買うんですが、スプラトゥーン3とマリオカート8DXどちらの方が長く遊べそうですか?

スプラトゥーン マリオ

Switch買うんですが、スプラトゥーン3とマリオカート8DXどちらの方が長く遊べそうですか?

マリカの方が初心者狩りとかされなさそうですが、人口はスプラトゥーンの方が多い感じするので迷ってます

  1. 匿名 より:

    私はスプラの方が遊べると思う。

    マリカーはcpでもオンラインでも同じ所運転するだけだよね?
    初心者狩りで言うたらスプラもあるとは思うけど笑

    スプラ3はヒーローモード(一人で遊ぶ)、バイト、バンカラマッチ、ナワバリ、プライベートマッチ、色んな遊びが出来ますねー。
    フレンドと通話して協力できるのが楽しい所だと思います。

  2. 匿名 より:

    どれくらいの期間遊べます?

  3. 匿名 より:

    マリカーの方が飽きは早いと思いますよ
    運転するだけなんで

  4. 匿名 より:

    スプラトゥーン3



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました