どうしたら男子と話せるのですか? 高校生になって文化祭も終わった今、彼氏欲しい気持ちが日に日&#82… | 質問の答えを募集中です! どうしたら男子と話せるのですか? 高校生になって文化祭も終わった今、彼氏欲しい気持ちが日に日&#82… | 質問の答えを募集中です!

どうしたら男子と話せるのですか? 高校生になって文化祭も終わった今、彼氏欲しい気持ちが日に日R…

未分類

どうしたら男子と話せるのですか?

高校生になって文化祭も終わった今、彼氏欲しい気持ちが日に日に増しています、、。
だからまずは男子と話すことかなって思うんですが、男子と話す方法、というか内容
がまったく分かりません。
というのも小学生時代のトラウマがきっかけで、私はほとんど男子と話した経験がありません。そのせいか中学生になって初めて男子に話しかけられたとき、この人私のこ
と好きなんかなと思ってしまってまったく話せない状態でした。(その人イケメン(プラス勉強、運動できる人)だったので、完全に恋に落ちましたね。初恋です。だいぶ面食いだと思われます、おそらく現在進行系です)。今思うと、だいぶ自意識過剰すぎるというのは分かっていますし、今はそんな思い込みは昔ほどはありませんし、会話はできます(若干動揺するときもありますが)。

なので男子との話のコツさえ分かれば、グイグイ行けると思うんです、、!
男子と話すのが得意な方、教えて下さい!そして、私に青春を与えてください!!

  1. 匿名 より:

    高2の男子です。
    僕も女子と話す内容はわかりません。
    男子の会話はゲーム(スプラトゥーン3とか、パソコンのFPSとか)
    やアニメ、最近だと修学旅行の話題とかですね。先生やテストの愚痴なども。
    あまり女子と変わらないんじゃないかなと思います。(個人の趣味やコミュニティの雰囲気によって内容は違いますが)
    他の人から話しかけられたら戸惑うのは誰だって一緒です。
    異性ならなおさら。
    隣の席の人と授業中の雑談みたいな質問に乗じて話しかけるしかないかなと。男子自体の免疫をつけていきましょう。
    相手の気持ちを変えるのは難しいので気長にやっていくのがベストです。
    社会人になった時くらいを見据えて堅実に実行したほうがいいのでは?
    個人的に好きでもない人と付き合うのはどうかと思いますが、
    初恋の人がずっと好きでも別にいいと思います。
    行動に移そうとする主さんの努力が実ることを楽しみにしています。

  2. 匿名 より:

    参考になりました!
    頑張って免疫つけます笑。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました