先程、Amazonでスプラトゥーンのアミーボを予約したのですが、VISA一括払いにしました。その際 | 質問の答えを募集中です! 先程、Amazonでスプラトゥーンのアミーボを予約したのですが、VISA一括払いにしました。その際 | 質問の答えを募集中です!

先程、Amazonでスプラトゥーンのアミーボを予約したのですが、VISA一括払いにしました。その際

Amazon スプラトゥーン

先程、Amazonでスプラトゥーンのアミーボを予約したのですが、VISA一括払いにしました。その際、VISA内の残高にあったらそこから抜かれますか?また、足りない場合は家に支払ってください?
みたいな紙が届くのでしょうか?また、来年の4月に届くのですが、いつお金を抜かれるのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    ・「VISA内の残高にあったらそこから抜かれますか?また、足りない場合は家に支払ってください?」
    →利用限度額内であったらそこから引かれますね。限度額オーバーになっても家に手紙が来たりすることはありません。「お支払い方法の確認が必要です」みたいなメッセージが登録したメアドや電話番号へSMSとしてくるだけです

    ・「来年の4月に届くのですが、いつお金を抜かれるのでしょうか?」
    →発送準備完了時に決済がされます。なので4月か3月の最後ですかね

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!助かりました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました