スプラトゥーンの主人公タコって 敵のタコ軍を裏切ったんですか? | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンの主人公タコって 敵のタコ軍を裏切ったんですか? | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンの主人公タコって 敵のタコ軍を裏切ったんですか?

スプラトゥーン

スプラトゥーンの主人公タコって
敵のタコ軍を裏切ったんですか?

  1. 匿名 より:

    基本的に主人公側/プレーヤー側のタコは
    1のタコワサ将軍対3号&シオカラーズの時の
    シオカラ節に感化されてオクタリアンの部隊を抜けた…
    という設定です。

    ちなみにイイダもその1人で
    8号はそんなイイダの後を追って部隊を抜けて
    その道中で記憶を失って
    2のオクトエキスパンションストーリーに繋がります。

  2. 匿名 より:

    なるほど引退したイイダを追ってる途中で記憶を失ったんですね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました