Switch有機ELかPS4通常モデルどちらを購入しようか迷っています。 現在、ゲームはPCが&#8… | 質問の答えを募集中です! Switch有機ELかPS4通常モデルどちらを購入しようか迷っています。 現在、ゲームはPCが&#8… | 質問の答えを募集中です!

Switch有機ELかPS4通常モデルどちらを購入しようか迷っています。 現在、ゲームはPCが…

PS4 ゲーム

Switch有機ELかPS4通常モデルどちらを購入しようか迷っています。
現在、ゲームはPCがあるのでそれを使っているのですが、時々任天堂にしかないスプラトゥーンやスマブラ、PS4でしかできないゴーストオブツシマをやりたくなります。ソニーのゲームは発売からしばらくすればPC向けに発売されることもあると思うのですが、任天堂のゲームは絶対にPC版として発売することがない気もします。それを考えると持ち運びもできるSwitchを選んだ方がいいんでしょうか?

  1. 匿名 より:

    内容からすればスイッチですね
    書いてるとおりで企業的、ビジネス面の事情から任天堂専売の方が多いです。

  2. 匿名 より:

    スイッチでいいと思います

  3. 匿名 より:

    両方買う!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました