Switchでプロコンを使うメリット、デメリットとは?純正品と非純正品と違いはなんでしょうか? 去年

未分類

Switchでプロコンを使うメリット、デメリットとは?純正品と非純正品と違いはなんでしょうか?
去年Switchが家に来てからずっとジョイコンをグリップに取り付けてプレイしてたのですが、最近着脱の際に擦れて出来た傷が気になりはじめました。新しくジョイコンを買うか、プロコンを買うか迷ってます。(スプラ発売したばかりで純正ジョイコン品薄っぽいですが……)

基本プレイしてるのはノベルゲームとブレワイ、あつ森やスプラトゥーンなどです。

  1. 匿名 より:

    純正を含めて40個以上のコントローラをレビューしている人がいますが
    https://www.youtube.com/playlist?list=PLFHUPUHt419cUlc5h0fLqNk93GTx24Bj2

    純正品に並ぶ品質があると言えるのは数個に限られますね。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    >非純正品と違いはなんでしょうか?

    そもそも、ちゃんと動かないものすらある。

    ちゃんとどころか、新品なのにまったく動かないとかも。

    新品だと思ったら、箱を開けたあとがあったり、なんかやたら傷が付いてたり、指紋がベタベタとか・・・闇は深い。

  4. 匿名 より:

    プロコンのメリットはバッテリーの持ちがよい。40時間。ジョイコン20時間。
    デメリットは重い 246g。ジョイコン片方 50g。
    非純正 スティックの精度が微妙な製品が多い。
    https://youtu.be/tHcj72P2ldc?t=323
    ジョイコンに不満がないならプロコンを買う必要はないです。

  5. 匿名 より:

    >純正品と非純正品と違いはなんでしょうか?

    Switchの「プロコン」は任天堂純正品のみです。非純正品は「プロコン」ではありません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました