わたしには好きな人がいて、その人はインフルエンサーの可愛い女の子を推しています。(ここでは「そ&#8… | 質問の答えを募集中です! わたしには好きな人がいて、その人はインフルエンサーの可愛い女の子を推しています。(ここでは「そ&#8… | 質問の答えを募集中です!

わたしには好きな人がいて、その人はインフルエンサーの可愛い女の子を推しています。(ここでは「そ…

未分類

わたしには好きな人がいて、その人はインフルエンサーの可愛い女の子を推しています。(ここでは「その人」と言わせてもらいます)
わたしが先日スプラトゥーン3というゲームを始めた時、好きな人のユーザー名を見たら、『(好きな人の名前)〆(その人の名前の頭文字←おそらく文字制限で)(その人の誕生日)』でした。
正直きっついな〜と思ってしまいました。
他人から見るとこれについてどう思いますか?
(あなたがわたしの立場だとしたら)

  1. 匿名 より:

    普通にキツいです。
    私服とかもクソセンスなさそう。

  2. 匿名 より:

    めちゃおもろかったのでベストアンサーにさせていただきました!笑

  3. 匿名 より:

    まあよほどすきなんだなー、って遠い目で見てあげてw

  4. 匿名 より:

    まあきついw



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました