スプラトゥーン3、洗濯機本当にぶっ壊れてます。 持ち武器じゃない武器でこんな簡単に上がっていい&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3、洗濯機本当にぶっ壊れてます。 持ち武器じゃない武器でこんな簡単に上がっていい&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3、洗濯機本当にぶっ壊れてます。 持ち武器じゃない武器でこんな簡単に上がっていい…

スプラトゥーン

スプラトゥーン3、洗濯機本当にぶっ壊れてます。
持ち武器じゃない武器でこんな簡単に上がっていいのかって思っちゃいます。
本題ですが弱体化されるとしたどう修正されると予想しますか?

  1. 匿名 より:

    メインの当たり判定減らされる
    インク効率落ちる

    この辺りかと。サブやスペシャル弱体化したら他の武器も影響受けるので。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました