友人にスプラトゥーンというゲームを勧められました。 最初は初めてするゲームなのに上手いと褒めら&#8… | 質問の答えを募集中です! 友人にスプラトゥーンというゲームを勧められました。 最初は初めてするゲームなのに上手いと褒めら&#8… | 質問の答えを募集中です!

友人にスプラトゥーンというゲームを勧められました。 最初は初めてするゲームなのに上手いと褒めら…

ゲーム スプラトゥーン

友人にスプラトゥーンというゲームを勧められました。
最初は初めてするゲームなのに上手いと褒められたのですが、立ち回りが難しく次第に友人二人から怒られます。
たまにガチギレもされて一緒にしたくないです。
どうゆう距離のとり方をすればいいでしょうか?

  1. 匿名 より:

    誘われても断るようにして、二人とは遊ばないようにするしか無いのではないでしょうか。友人にバレずにスプラをしたいならオンライン状況をフレンドに隠せばバレませんよ。
    初心者の方を怒る友達は正直友人とは言えないと思います。何がどうダメだったかアドバイスとかならまだしも、ガチギレは初心者に対してじゃなくても面倒臭いし嫌と思って普通かと思います。
    スプラ自体はとても面白いゲームなので、嫌な思い出はあるかもしれませんが良ければ続けてみてくだされば幸いです。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。
    スプラ2は50時間ほどしたのですが楽しむ程度なのでそれでも、キレられながらするゲームは楽しくないので非公開にしてします。
    ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    キレてくるから一緒にしたくないってハッキリ言うかなー…。
    ゲーム自体は楽しいなら一人でしたらいいと思いますし。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました