休日は、家でどのようにして過ごされてますか? | 質問の答えを募集中です! 休日は、家でどのようにして過ごされてますか? | 質問の答えを募集中です!

休日は、家でどのようにして過ごされてますか?

未分類

休日は、家でどのようにして過ごされてますか?

  1. 匿名 より:

    本読んだり、映画見たり、スプラトゥーンしたり。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    発泡酒飲んだり、知恵袋したり、知恵袋したり。

  4. 匿名 より:

    目覚めたくないのに、いつも通り、5時半くらいにうっすら意識が起きてしまう自分を呪いながら、小一時間くらい、目を瞑る努力をし・・・
    飼い猫が、出勤しない自分を心配してか、朝の空気を吸いたいからベランダへ出すように催促するためか、にゃあにゃあ、くるのを、聞こえないふりをして数十分。
    結果、7時過ぎに起き、なんだかんだで、しっかり朝食を作り、ひたすら長い1日をダラダラ過ごす、という感じですね。
    本音を言えば、もっと朝寝していたい。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました