スイッチのスプラトゥーン3について質問です。子供がほしいと言ってるので買おうかと思っているので&#8… | 質問の答えを募集中です! スイッチのスプラトゥーン3について質問です。子供がほしいと言ってるので買おうかと思っているので&#8… | 質問の答えを募集中です!

スイッチのスプラトゥーン3について質問です。子供がほしいと言ってるので買おうかと思っているので…

スプラトゥーン 子供

スイッチのスプラトゥーン3について質問です。子供がほしいと言ってるので買おうかと思っているのですが、microsdとかいうのが、ついてるやつと、ついてないのが売っています。
microsdがついてないやつの方が安いのですが、ついてるのを買うべきなんでしょうか?機械オンチなもので、わけがわからないです、、苦笑

  1. 匿名 より:

    一応念のため聞きますが、ニンテンドースイッチ本体は持っていますよね?
    スプラトゥーン3だけを買っても一切遊べません。

    で、以下スイッチ本体があるのを前提とした本題。
    スイッチではゲームのデータをスイッチ本体に保存できます。その保存する場所をストレージと言いますが、SDカードはそのストレージの空き容量が足りないときに空き容量を増やすために使います。
    今スイッチの空き容量はどのくらいあるでしょうか?
    パッケージ版の場合はそれほど容量を食わないのでとりあえずSDカード無しで良いかと思います。
    そういう抱き合わせの場合、無駄に高級品だったりして高くなることが多いです。SDカードが必要になるにしてもあとから適度な価格の物を買うのが良いかと思います。
    もちろん空き容量がスプラトゥーン3をプレイするのに十分あいていればSDカードは一切不要です。

  2. 匿名 より:

    あ、そういう事だったんですね。本体はあります。丁寧な解説、ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました