前作X、あるいはスプラ3s +の方たちってここのアベレージどれくらいなのでしょうか?? そして私 | 質問の答えを募集中です! 前作X、あるいはスプラ3s +の方たちってここのアベレージどれくらいなのでしょうか?? そして私 | 質問の答えを募集中です!

前作X、あるいはスプラ3s +の方たちってここのアベレージどれくらいなのでしょうか?? そして私

未分類

前作X、あるいはスプラ3s +の方たちってここのアベレージどれくらいなのでしょうか??
そして私は現在Sで52ガロン使ってます。このアベレージの評価はどうなりますか??

スプラトゥーン2
スプラトゥーン3

  1. 匿名 より:

    前作オールX、現状S+昇格したばかりです
    武器はいろんな武器を試しながら使っているので固定していませんが、主に前衛武器を使ってます。

    ガチマのアベレージは以下の通りです。
    キル15.2(3.2)
    デス7.9
    スペ4.1
    勝率は7〜8割

    まだレベルが低いのとステージを覚えてないので単騎で突っ込んで対面力だけで勝ってるイメージです。その分デスも嵩んでます。

    質問者様のアベレージ良いと思いますが、数値の割には勝率が低いかな?って思います。
    恐らく勝てる試合を落としてると思うので、大事な場面でのデスを避けれると良いと思います。

  2. 匿名 より:

    キル数維持しつつデス数を1下げるか、デス数そのままでキル数を2上げるかできたらベストな気がします!,ガチマしかやらないのでこのままです。

  3. 匿名 より:

    前作1ルールX、他S+、今作現状S+4の者です。

    アベレージの評価は今作はナワバリ50戦の記録での評価、ガチマッチ50戦の記録での評価、プラベ50戦の記録での評価、全てのモードでの50戦平均的での評価によって異なるので、質問者さんのこのアベレージがガチマッチでの評価を指しているのであれば、自分の現状は
    「11.6キル(アシスト1.8)/8.9デス/スペシャル2.9」です

  4. 匿名 より:

    自分は前作オールX。今作今S+15ですが勝率45%くらいです。S+10になる前は勝率75〜80%くらいでした。参考程度に。
    アベレージはキル9.2デス4.3スペ5.6。武器は基本プライムシューターです。質問者さんのアベレージは結構いいと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました