キャプチャーボードについて intel 620でも動かせるキャプチャーボードを探しています。 スイ | 質問の答えを募集中です! キャプチャーボードについて intel 620でも動かせるキャプチャーボードを探しています。 スイ | 質問の答えを募集中です!

キャプチャーボードについて intel 620でも動かせるキャプチャーボードを探しています。 スイ

未分類

キャプチャーボードについて

intel 620でも動かせるキャプチャーボードを探しています。
スイッチでスプラトゥーンをする予定です。
配信や声を入れるなどは現状考えていないため、録画ができれば十分です。

  1. 匿名 より:

    少し値が張りますがこれがオススメです。
    SDカードさえ挿せばパソコンをわざわざ立ち上げなくても録画ができます。
    中のデータを見たい時もiPadやPCでサッと見れ手と手も重宝します。
    また、容量がなくなったらSDカードを買うだけでいいのでとても使い勝手がいいですよ。

    https://amzn.asia/d/aI7tQLF

  2. 匿名 より:

    ビジネスモデルとそうでないモデルで4000円ほど違いまして、配信は考えていないため録画だけできるやすい方にしようかなと思いましたが紹介された方にしかできない機能でなにかゲームの録画にあったらいいものはありますか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました