ニンテンドーダイレクトでの新作発表から実際の発売/配信までどのくらいの期間があるのでしょうか。 ピク | 質問の答えを募集中です! ニンテンドーダイレクトでの新作発表から実際の発売/配信までどのくらいの期間があるのでしょうか。 ピク | 質問の答えを募集中です!

ニンテンドーダイレクトでの新作発表から実際の発売/配信までどのくらいの期間があるのでしょうか。 ピク

未分類

ニンテンドーダイレクトでの新作発表から実際の発売/配信までどのくらいの期間があるのでしょうか。
ピクミン4は来年の春〜夏までには出るのかなーと気になっています。

  1. 匿名 より:

    ピクミン4が来年春〜夏に出る可能性は低いです。
    これから少しずつ情報を出していって、来年秋〜冬に出る可能性が高いです。

    ちなみに、ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダムは、2019年の6月にE3で発表されてから発売されるまで約4年かかっています。
    他にも、スプラトゥーン3は約1年半、Nintendo Switch Sportsは約2ヶ月と、ゲームソフトによって異なりますが、一般的には発表から半年くらいで出ることが多いです。

  2. 匿名 より:

    発表から数ヵ月で出ることもあれば、そこから数年経ってから出るものもあります。
    今回はタイトルロゴなどだけの発表でしたので、ここから1年程度かかるのではないかと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました