本当にどうでもいい質問なのですが答えてくれると嬉しいです。 スプラトゥーン3で、Sへの昇格戦が勝 | 質問の答えを募集中です! 本当にどうでもいい質問なのですが答えてくれると嬉しいです。 スプラトゥーン3で、Sへの昇格戦が勝 | 質問の答えを募集中です!

本当にどうでもいい質問なのですが答えてくれると嬉しいです。 スプラトゥーン3で、Sへの昇格戦が勝

スプラトゥーン

本当にどうでもいい質問なのですが答えてくれると嬉しいです。
スプラトゥーン3で、Sへの昇格戦が勝てません。
勝てるようにはどうすればいいでしょうか。
ちなみに前回の戦績は2勝3敗です。
語彙力なくてすみません。

  1. 匿名 より:

    あなたはどこまで行っても4人の内の1人に過ぎないので残り3人が強い(相手が弱い)マッチングが来るまで根気よくやるだけで上がれます。

  2. 匿名 より:

    運ゲーですねw,なるほど!ありがとうございます!,詳しくありがとうございますm(_ _)m

  3. 匿名 より:

    得意なルールの時に昇格戦に挑む、実力を磨くくらいしかないですね。
    昇格戦(チャレンジ)は全員野良で連携を取るのが難しいので、連携より個人の力量が大事になります。
    リプレイ機能があるので、上手いと思った人のプレイをみて参考にしてみてはどうでしょう。

  4. 匿名 より:

    まぁ仲間ガチャもあるし編成次第で
    有利不利が出てくるからある程度仕方ないけど
    エイムが上手いわけじゃないなら
    立ち回りでカバーするとか色々と出来ることはある。

    相手がフィールドに何人いて
    今は攻めどきだ!とか
    人数不利で無理に攻めても仕方ないから堅い立ち回りをする。とか
    常に仲間の立ち回りの癖を把握して
    フィールド状況を理解してれば
    Sくらいは余裕だと思いますよ。

    そこら辺のことについてはYouTubeで
    上手い人の動画を参考にしてればいいと思います。
    特にティラミスさんとか
    その場その場で大事なポイントを言っていたり
    「あぁ今は〇〇するべきじゃなかった!」
    って反省も細かくしているから
    それをしっかり身につければ
    エンジョイ勢にはそうそう負けないかと。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました