ニンテンドースイッチのスプラトゥーン3エディション有機ELの本体ってこの先も激レアですか? 今 | 質問の答えを募集中です! ニンテンドースイッチのスプラトゥーン3エディション有機ELの本体ってこの先も激レアですか? 今 | 質問の答えを募集中です!

ニンテンドースイッチのスプラトゥーン3エディション有機ELの本体ってこの先も激レアですか? 今

スプラトゥーン

ニンテンドースイッチのスプラトゥーン3エディション有機ELの本体ってこの先も激レアですか?

今は抽選販売がほとんどです。半年もすれば手に入りやすいですか?

#Nintendo Switch

  1. 匿名 より:

    レアかもしれません。ポケモンの予約抽選がはじまってますので。
    https://www.yamada-denki.jp/contact/switch_sv-edition.html

  2. 匿名 より:

    お二人ともわかりやすいご回答ありがとうございます。納得できました!

  3. 匿名 より:

    まだわからないけど、次の新しいswitchがでたら、限定でも値は下がります。

    有機elが発売される前は普通のSwitchの限定版とかは高く売れたけど、
    有機elが発売されてから、値はさすがに下がりますからね…
    (新しい方に目が行きますから。
    新しい方が保証もあるし、
    有機elは性能は上がってないけど
    有機elパネルが採用されたからケータイ型でする人のほうが多いので
    売れますしね。それに発色が良く見やすいし。)

    任天堂(ニンテンドー)がswitchを
    新しいのを発売するときは
    少しずつ進化させて売ると行っていましたからね。

    2、3ヶ月前にもうネットニュースの記事が消されたのか…見れないのですが、海外の商品登録に任天堂がSwitch proとして登録されたあとがあったようなので、ひょっとするとswitch proになるかもですね。(名前は変わるかもしれないけど) どちらにせよ。期待ですね!

    だいたい、限定版とかが高くなるのは
    最終モデルの機種とかでしょうね。

    記念すべきモデルならもっと高く売れるかもですね。

    でもスイッチじゃない新しいゲーム機が発売されて、そのゲーム機がSwitch
    もできるなら安くなるでしょうね…
    (ps5がps4のソフトを対応しているみたいに。)

    それだったら新しいの買ったほうが得じゃね?みたいな感じでなりますからね。

    長文ですみません m(_ _)m



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました