スプラトゥーン3 サーモンランをやるとガチマッチが上手くなるという動画を見たんですが、サーモンラン | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3 サーモンランをやるとガチマッチが上手くなるという動画を見たんですが、サーモンラン | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3 サーモンランをやるとガチマッチが上手くなるという動画を見たんですが、サーモンラン

スプラトゥーン

スプラトゥーン3
サーモンランをやるとガチマッチが上手くなるという動画を見たんですが、サーモンランでランクが上がっていけば、自然と上手くなりガチマッチでもランク上がるようになりますか?
ガチマッチでA帯に全く上がれなくて、一度ギア作りとサーモンランで特訓しています。

  1. 匿名 より:

    多少は上手くなるんでしょうけど、やっぱりCPの動きには限界があるし、そこまで敵が攻撃的につめてくるということはないので、やっぱり対人戦が大事だなって思います。

    サーモンランの敵武器を持ってないし、ステージも違うし。

    サーモンランは報酬だけ貰って、あとは散歩をしてルートを確認したり、オープンマッチに潜ったりする方が断然身になると思います。私は!

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。やはり下手なままガチマッチをやり続けてポイントを下げるより、サーモンランをそれなりにランク上げてからの方がいいでしょうか?

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます。オープンマッチで実力磨きます。

  4. 匿名 より:

    サーモンランをやれば基本的なキャラコンが上手くなるので、ガチマッチでもランクが上がりやすくなりますね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました