任天堂は新しいコンセプトのゲーム機は出さずに今後ずっとSwitchの高性能版を出していくって感&#8… | 質問の答えを募集中です! 任天堂は新しいコンセプトのゲーム機は出さずに今後ずっとSwitchの高性能版を出していくって感&#8… | 質問の答えを募集中です!

任天堂は新しいコンセプトのゲーム機は出さずに今後ずっとSwitchの高性能版を出していくって感…

ゲーム

任天堂は新しいコンセプトのゲーム機は出さずに今後ずっとSwitchの高性能版を出していくって感じにしたほうがいいと思いますか?
そしたら過去のゲームも売れ続けるし過去に見ない普及率になると思います。またはゲーミングPCみたいに部品を変えるだけで性能アップさせるみたいな

  1. 匿名 より:

    非常にチャレンジングでクリエイティブな会社なので、全く新しいゲーム体験をまた提供してくれるだろうと期待しています。

    Switchは大成功でしたから、次世代は仮に失敗したとしても経営的には問題ないはず。
    守りに入らず、恐れず、攻め続けて欲しいです。

    パーツだけ交換して高性能なんて最もつまらない。任天堂がやる意味がありません。

    高画質化戦争は他所にお任せして、ウチはウチでやる。ゲームを楽しむ層の裾野を広げないとゲーム業界は先細りしてしまう。そのためには幼年層でも楽しめるゲームがなくてはいけない。

    …そういうビジョンを持ってゲーム開発しているのが任天堂という会社です。

    性能じゃないんです。

    「面白いか?」なんです。

    スプラトゥーンは会社内で募集した小規模ゲーム案50作の「これは面白いか?トーナメント」を勝ち抜いた作品だそうです。

    今やスプラ3をやるためにSwitchを買い求める人が増えています。

    過去のゲームも遊べるようにハードを開発するんじゃなくて、新しいハードを買わせるぐらい面白いゲーム(キラータイトルと呼ばれます)を出していく、出すことができるのが任天堂なんですよね。

  2. 匿名 より:

    ずっとSwitchの高性能版というのは良いと思いませんが、少なくともSwitchの次のゲーム機はSwitchの路線で行くことになるのはまず間違いないと思いますし僕もそれでいいと思います
    これだけ世界的に大成功をしているSwitchを変に弄って余計なことをして失速するような馬鹿な真似はしてほしくないので

    そのまた次のゲーム機あたりではまた新しいコンセプトやギミックを搭載したゲーム機を出してくるのではないでしょうか



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました