ネット通販で購入したスプラトゥーン2仕様のプロコンが偽物ではないかと疑っています。(フォントが&#8… | 質問の答えを募集中です! ネット通販で購入したスプラトゥーン2仕様のプロコンが偽物ではないかと疑っています。(フォントが&#8… | 質問の答えを募集中です!

ネット通販で購入したスプラトゥーン2仕様のプロコンが偽物ではないかと疑っています。(フォントが…

スプラトゥーン 通販

ネット通販で購入したスプラトゥーン2仕様のプロコンが偽物ではないかと疑っています。(フォントがおかしいため)
同じ物、または他の柄のプロコンを持っている方がいましたら箱の裏面を見せて貰えませんか?

  1. 匿名 より:

    裏面以前に箱の形が全然違う。
    プロコンの箱は何種類もあるかは知りませんが、自分の持っているスプラ仕様のパッケージの形ではないんですよ。

    写真の箱は、上の角が欠けていますが、自分の持っているパッケージは角は欠けておらず、ちゃんと四角になっています。

    それと色合いも違います。
    パッケージの表が赤いと思いますが、その赤が裏面にも少しかかっています。

    なので、フォント云々以前に自分の持っているスプラ仕様のプロコンのパッケージと比べるまでもなく、全然箱が違います。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます箱の形が違うのですね。
    家族が購入した物なので偽物だと理解してもらいたいです。ぜひ写真を送っていただけないでしょうか…,ページが消されてるのでスクショしかありませんがaupayマーケットで購入しました。モンハン仕様のプロコンを注文したのに実際に届いたのはスプラ仕様でした。

  3. 匿名 より:

    細かく説明してくださりありがとうございました。他の人の開封動画も見てみたのですが赤のラインが入っていました。

  4. 匿名 より:

    普通に純正です。
    公式から購入したスプラ3のプロコンの箱で確認しましたがロゴ(右下の任天堂)の字体は一緒でした。
    有機EL版のSwitchの箱も同じだったので純正で間違いないと思いますよ。
    Switchの箱が残っているなら確認してみてはいかがでしょうか。

    ほかの回答者が箱が違うと言っていますがスプラ2エディションのプロコンは表の上部分(穴が空いているところ)のみ赤色で裏はこの色、このデザインのままです。
    箱の上面、裏、底が赤いのはジョイコン、もしくは普通のプロコンです。
    スプラ2と3ver.はこれらとデザインが異なります。
    はこの形云々も写真を撮った角度出そう見えるだけです。騙されないように気をつけましょう。

  5. 匿名 より:

    0が細すぎませんか
    多分偽物
    購入したところのURL教えてください。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました