Switchを格安で買える方法ってありますか? ここから先は、長い話になります。 私は、高3&#82… | 質問の答えを募集中です! Switchを格安で買える方法ってありますか? ここから先は、長い話になります。 私は、高3&#82… | 質問の答えを募集中です!

Switchを格安で買える方法ってありますか? ここから先は、長い話になります。 私は、高3R…

未分類

Switchを格安で買える方法ってありますか?

ここから先は、長い話になります。
私は、高3の時に、幼稚園の頃からの夢に向かうための大学に受かったのにも関わらず働いてくれないかと言われ、断ったら何されるかも分からないので入学の辞退をして親の決めた会社に入りました。そこはブラックで毎日残業3時間とか余裕であるし土曜出勤もありそんなに働いても手取りは15~17万。そして給料が入っても親に半分以上は搾取され、(これに関しては小さい頃からお小遣い貰って貯金したらそれを家賃足りないから貸して、と勝手に取られ返されたことは無いし、私がコツコツ貯めたお金で買ったウォークマンとかゲーム機は売られてた)そのうえ通ってもいない大学の奨学金と自分の携帯代を払ったらあまり手元には残らず。そんな中でもコツコツ貯金をしかなり余裕が出来てきたから買っても大丈夫だな、とSwitchやPCを自分のお金で買ったんです。(この後働いてる意味もわからなくなってきて退社・しばらく鬱のような状態に。←心療内科に行きたいといったらヒステリック起こされて行っては無いけど、お風呂も入れないし食欲もないし動くことがきつかったし毎日自殺したがってた)
そして、私が働かなくなったことによってお金が無いからと今から2年ほど前くらいにほぼ強制的にそのSwitchやらPCを売られて、そういうのが積み重なってアルバイトとしてしんどくても無理やり社会復帰して縁を切って所持金2万で飛び出して県外で家を見つけました。そして早く職につかないと家に住むことがでいなかったのでこっちでもすぐ雇ってくれそうなバイトを急いで探しました。掛け持ちなんかもして、、、
そんな状態なので安易に自分にお金使う余裕もなくでもどうしてももう一度、スプラトゥーンや、テイルズや、ポケモンをやりたい、という幼稚な気持ちが出てしまって知恵袋に書きました、格安で買えるとこ探す前にさっさと就職先見つけろよって話ですよね、、、
でも、当時約6万の価格で買った物だったので、安くなってるとしてもSwitchを理不尽な理由でまた何万も出して買わないと遊べないって悔しいなって思って、、、、、

どなたか知ってる方とかいたら回答頂けると嬉しいです。

  1. 匿名 より:

    前の方も回答してますが、中古をメルカリ等で探してみては?
    もしくは、周りの人に聞いてみて、旧型でも余ってたら譲ってもらうとか…

  2. 匿名 より:

    やっぱりそういうのしかないですよね、、、色々探したけど中古とかにしてもまあまあいい額はするしそれならまた1から貯め直して普通に新しいの買った方が良さそうです、、、、、買うのは何年後になるか分からないけど就活と同時進行で頑張ります、、、

    皆様も回答ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    中古品、ヤフオク、メルカリといったところで探すしかないかと思います。

  4. 匿名 より:

    格安で買う方法はありません。以上。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました