とあるYouTubeゲーム配信者です。主に任天堂Switchで遊んでいます。任天堂Switch&#8… | 質問の答えを募集中です! とあるYouTubeゲーム配信者です。主に任天堂Switchで遊んでいます。任天堂Switch&#8… | 質問の答えを募集中です!

とあるYouTubeゲーム配信者です。主に任天堂Switchで遊んでいます。任天堂Switch…

ゲーム

とあるYouTubeゲーム配信者です。主に任天堂Switchで遊んでいます。任天堂Switchなら【モンハンライズサンブレイク】【スプラトゥーン3】【その他】どちらが人が来るのでしょうか?
どうしてそのソフトを選んだのか?理由を教えて下さい。『今、○○で○○すると人が来やすいかもしれない』など具体的な回答を頂けると助かります。

  1. 匿名 より:

    YouTubeでの話ですよね?モンハンもスプラも飽和状態なのでどっちもどっちですね
    同接何百人目標ですか?ポケモン色ちのほうが集まると思いますよ世代は何でも構いません
    他人と差別化出来る配信内容かキャラなら新作のスプラ3のほうが一見さんは寄って来やすいと思います

  2. 匿名 より:

    スプラトゥーン3ならやっぱり熱いのは対人バトルですかね?昨日、ヒーローモードを試したんですが同接4でした。コメントで弾幕バトルはしないのか?と言われました。個人的には同接10は行きたいですね。ポケモンの配信は11/18にやります。

  3. 匿名 より:

    回答ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました