スプラトゥーン3をする為にSwitch用のゲームテックの無線コントローラーを買ったのですがちゃんと | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3をする為にSwitch用のゲームテックの無線コントローラーを買ったのですがちゃんと | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3をする為にSwitch用のゲームテックの無線コントローラーを買ったのですがちゃんと

ゲーム スプラトゥーン

スプラトゥーン3をする為にSwitch用のゲームテックの無線コントローラーを買ったのですがちゃんと使えますか?

  1. 匿名 より:

    買ったのなら使えばわかるよ。
    名前のあるメーカー商品として
    出してる以上、ちゃんと使え
    なければ返品すれば良いです。
    まぁそこそこ使えるんでは?
    ただ、確かそれって中華コンが
    ベースなのでZLZRがアナログ式
    トリガーで、微妙に押すのが
    遅れたりはするかもですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました