販売元が任天堂のゲームで、スプラトゥーンやスマブラのように流行らせる気マンマンでお出ししたけど&#8… | 質問の答えを募集中です! 販売元が任天堂のゲームで、スプラトゥーンやスマブラのように流行らせる気マンマンでお出ししたけど&#8… | 質問の答えを募集中です!

販売元が任天堂のゲームで、スプラトゥーンやスマブラのように流行らせる気マンマンでお出ししたけど…

ゲーム スプラトゥーン スマブラ

販売元が任天堂のゲームで、スプラトゥーンやスマブラのように流行らせる気マンマンでお出ししたけどそれほどヒットしなかったゲームを教えて下さい
,
オンライン対戦機能があるゲームが希望です
,
マリオストライカーズは把握していますのでそれ以外でお願いします

  1. 匿名 より:

    ARMSとか1.2.Switchとか、脳トレ(スイッチ版)ですかね。どれもそれなりに売れたけど、多分もっと流行らせたかったんだろうな、と。

    特にarmsは歌まで作って新規キャラ紹介とか定期的なキャラ追加アプデとかプロモーションにもかなり力を入れてたし、脳トレももっとスーパーヒットして欲しかっただろうな、と。
    オフラインだとニンテンドーラボ系ですかね。

  2. 匿名 より:

    ニンジャラは任天堂ではないですが、スプラを意識して作られてそうな感じで、流行らせる気マンマンでヒットしなかったいい例ではあると思います。

  3. 匿名 より:

    マジで圧倒的にニンジャラ

  4. 匿名 より:

    ニンジャラが任天堂であれば当てはまる

  5. 匿名 より:

    armsとか…?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました