Splatoonのamiiboがどうしても欲しい為、転売屋から買ってしまおうかと迷っています。&#8… | 質問の答えを募集中です! Splatoonのamiiboがどうしても欲しい為、転売屋から買ってしまおうかと迷っています。&#8… | 質問の答えを募集中です!

Splatoonのamiiboがどうしても欲しい為、転売屋から買ってしまおうかと迷っています。…

未分類

Splatoonのamiiboがどうしても欲しい為、転売屋から買ってしまおうかと迷っています。ですがそれでは今後の転売屋増加を加速してしまう、転売屋の思う壺だと思います。
今家にある初代スプラamiiboは小6の時にお小遣いで買ったものですが、転売だとあれほどワクワクできないのは分かっています。ここは転売屋に負けずに再販等を待って転売屋から買うのは我慢すべきでしょうか?
ちなみに買おうとしているのはシオカラーズ2人とタコとピンクマニューバの4点です。残りは店舗で定価で買うことができました。トータル13000ほどですが、自分の中ではぎりぎり払うことができるラインだと思っています。
どうかご意見よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    今の相場は
    未開封ならシオカラーズは4000ちょいぐらい
    タコ2500前後
    ピンクマニューバ4000−5000あたり

    13000円なら転売屋から買っても少しだけお釣りくるかなって感じですね

    ただ先月あたりからスプラトゥーンのamiibo再販が始まっています。
    この一ヶ月で何度も生産されているので、今後も生産されると思います。
    特に急ぐものでもなければ大手の通販やゲオなどの店舗をこまめにチェックすることをおすすめします。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました