スプトゥーン3のスパイキーの注文についてお願いします。 初めまして。スプラ3完全初心者です。&#82… | 質問の答えを募集中です! スプトゥーン3のスパイキーの注文についてお願いします。 初めまして。スプラ3完全初心者です。&#82… | 質問の答えを募集中です!

スプトゥーン3のスパイキーの注文についてお願いします。 初めまして。スプラ3完全初心者です。R…

未分類

スプトゥーン3のスパイキーの注文についてお願いします。

初めまして。スプラ3完全初心者です。
YouTubeなどみて毎日やることをやっているのですが、スパイキーの注文についてわからないことがあるので教えてください。

他の方のフクなどを見てほしいものを注文するのですが、形とスロットのみ同じで毎回ギアが違います。
サブスロットはランダムだと思っていたのですが、メインギアも違うのですがこれはこういうものなのでしょうか?

例えば最近でしたらヤコナイロンヴィンテージイカ忍スロ3のフクを注文したとき、デフォルトのサーマルスロ3が届いていました。
メインギアは必ずデフォルトに戻るのですか?
でしたら例えばイカ忍スロ3が欲しい場合はデフォルトでついているマッチャライトダウンがあれば注文するという形でよろしいのでしょうか?

初心者なのでバカみたいな質問をしていたらすみません。
よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:
  2. 匿名 より:

    変えられるのは知っています。
    あくまでスパイキーからの注文の件を知りたかったので。
    言葉足らず申し訳ありません。

  3. 匿名 より:

    知りたいことがわかりました。
    ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    そういう事になります。
    ちなみに、イカリング3で頼むと
    頼んだ時のものが来ます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました