至急 スプラトゥーン3でのフレンドとの対戦について 遠方に住む子供と、フレンドになっています。&#8… | 質問の答えを募集中です! 至急 スプラトゥーン3でのフレンドとの対戦について 遠方に住む子供と、フレンドになっています。&#8… | 質問の答えを募集中です!

至急 スプラトゥーン3でのフレンドとの対戦について 遠方に住む子供と、フレンドになっています。…

スプラトゥーン 子供

至急 スプラトゥーン3でのフレンドとの対戦について
遠方に住む子供と、フレンドになっています。そこで私と、遠方に住む子供と対戦したいのですが、可能でしょうか?可能な場合、やり方を教えてください。子供と対戦することを楽しみにしています。

  1. 匿名 より:

    ナワバリバトルの例

    ①仲間としてオンラインの他のプレイヤーと戦いたい場合

    ロビーメニューでLスティックを右に倒し、「フレンドとレギュラーマッチ」を選択、どちらかがYボタンで部屋を作り、もう一方は相手の名前を選択して部屋に入る

    ②敵同士でオンラインの他のプレイヤーも含めて戦いたい場合

    敵になるか味方になるかはランダムですが、どちらかが先にレギュラーマッチを選択してもう一方は、①と同じようにフレンドとレギュラーマッチから相手の名前(乱入)を選択して乱入する。

    ③他のプレイヤーなしで戦いたい場合

    ロビーメニューのプライベートマッチを選択、どちらかがYボタンで部屋をつくり、もう一方は相手の名前を選択して部屋に入る。

  2. 匿名 より:

    ③の場合には、一対一もできるのでしょうか?

  3. 匿名 より:

    ご回答ありがとうございました(^o^)対戦できました!

  4. 匿名 より:

    お互いNintendo Switch Onlineに加入している必要がありますのでご注意下さい

    Nintendo Switch Online7日間無料体験というのもあります



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました