スイッチのオンラインに入るのは、WiFiを繋いでいるだけの状態と何が違うのでしょう。 オンライ&#8… | 質問の答えを募集中です! スイッチのオンラインに入るのは、WiFiを繋いでいるだけの状態と何が違うのでしょう。 オンライ&#8… | 質問の答えを募集中です!

スイッチのオンラインに入るのは、WiFiを繋いでいるだけの状態と何が違うのでしょう。 オンライ…

未分類

スイッチのオンラインに入るのは、WiFiを繋いでいるだけの状態と何が違うのでしょう。
オンラインに加入していてもWiFiなどネット環境がなければ遠距離の通信は出来ないのでしょうか?だとしたら、フリーWiFiのない移動中にスプラトゥーンなどのゲームは出来ないということですか?

ネット等に非常に弱いのでめちゃくちゃなこと言ってるかもしれません、すみません。
できるだけ簡単な説明が欲しいです。

  1. 匿名 より:

    スマホで例えるとWiFiがあればネットサーフィンやゲームは可能ですが、キャリア契約をしていなければLINEに登録したり電話を使用すること(✱)はできませんよね。
    この(✱)の部分がSwitchでいうスプラトゥーンのオンライン対戦のことになります。
    (✱)をするためにはキャリア契約、、、もといSwitch ONLINE に入らなくては行けないということです。

    ただ、スプラトゥーンにはオンライン以外にも遊べるモードがありますので移動中はそういうもので遊ぶことが可能です。もしくはスマホのテザリングを使用すればWiFiは必要ありません。

  2. 匿名 より:

    スマホの例え分かりやすくて助かりました!!
    移動中にはオンライン以外のモードで楽しめば良いのですね、ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    みんながフレンドさんと遊べるように、任天堂さんがインターネット上でいろいろやってくれています。
    その、いろいろのしょば代がNintendo Switch Onlineの月額です。
    スイッチのオンラインが何をしてくれているかは、以下に詳しいです。
    https://squid-ink-cafe.com/lag/lag-extra-03

    >オンラインに加入していてもWiFiなどネット環境がなければ遠距離の通信は出来ないのでしょうか?
    ネット環境がなければ、フレンドさんとは遊べません。

  4. 匿名 より:

    Wi-fiはインターネットを利用するために通信業者と契約して利用料を払っているもの。
    Nintendo Switch OnlineはSwitchのゲームでオンライン対戦するために任天堂のサービスに対して利用料を払うものです。
    スプラトゥーンでオンライン対戦をしたいなら、インターネット接続環境を整え、かつNintendo Switch Onlineに加入しなければなりません。
    なお、オンライン対戦は大容量の通信で行うため、移動中に使えるポケットWi-fiや、屋外の公衆Wi-fiなどで接続してやる人はまずいません



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました