至急よろしくお願いします! この度ニンテンドーSwitchを購入しようと考えています。 ゲーム&#8… | 質問の答えを募集中です! 至急よろしくお願いします! この度ニンテンドーSwitchを購入しようと考えています。 ゲーム&#8… | 質問の答えを募集中です!

至急よろしくお願いします! この度ニンテンドーSwitchを購入しようと考えています。 ゲーム…

ゲーム

至急よろしくお願いします!
この度ニンテンドーSwitchを購入しようと考えています。
ゲーム機は3DS以来で右も左も分かりません。
スプラトゥーンを遊びたいのですが、本体とソフト以外に購入するものはありますか?

オンラインなんちゃらみたいなのもよくわかってません。
詳しくお願いします!

  1. 匿名 より:

    本体とソフト以外には画面保護シートがあるといいです
    画面に消えない汚れがついたり傷がつくと取り返しがつかないので
    シートを貼ってあれば剥がして新しいのに替えるだけで済みます

    Nintendo Switch Onlineはスプラトゥーン3を遊ぶなら必須と言っていいです
    オンラインマルチプレイは一切せずオフラインでヒーローモードだけ遊ぶとかそういう特殊な人なら別ですが

    3DSでもオンラインで友だちと遊んだりはしてませんでしたか?
    3DSでは無料でオンラインで遊べたのが、Switchでは有料のNintendo Switch Onlineに加入しないと遊べないことになりました

    Nintendo Switch Online
    https://www.nintendo.co.jp/hardware/switch/onlineservice/

    3DSでオンラインで遊んでいたなら分かると思いますが、お家にWi-Fiなどのネット環境も必要です
    それがないとNintendo Switch Onlineに加入してもオンラインマルチプレイをしたりダウンロード版やダウンロードコンテンツ(DLC)を購入することなどが出来ません

  2. 匿名 より:

    Nintendoオンラインという、年間2400円ほどのものがあるのですが、契約とか特になしでコンビニで買えます。
    これが無いとスプラトゥーンも楽しめないので、必須です。

    いま、販売されてすぐのスプラトゥーンはランクの高かった猛者たちが多いので、サーモンランやヒーローモードを先にやると長く楽しめると思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました