やるべき事終わらしてからゲームしてるのに「ゲームの時間長すぎ。やめなさい。」とか言ってくる母親&#8… | 質問の答えを募集中です! やるべき事終わらしてからゲームしてるのに「ゲームの時間長すぎ。やめなさい。」とか言ってくる母親&#8… | 質問の答えを募集中です!

やるべき事終わらしてからゲームしてるのに「ゲームの時間長すぎ。やめなさい。」とか言ってくる母親…

ゲーム

やるべき事終わらしてからゲームしてるのに「ゲームの時間長すぎ。やめなさい。」とか言ってくる母親まじでおかしくないですか?
スプラトゥーン3をやってて、この間の休日は発売してすぐということもあり5時間とか6時間とかやってしまいました。
確かにかなり長いのですが、やることやった後の自由時間をどう使うか親に指図される筋合いないと思うんですけど…
友達とやってて、自分だけ途中で抜けるのも嫌ですし。
皆さんはどう思います?僕がおかしいんでしょうか。

  1. 匿名 より:

    5、6時間……少な。
    あたし、10時間やってたわ。

    それはさておき、あなたが思ってることをそのまま言えばいいんじゃないんですか?
    「やることやった後の自由時間をどう使うか親に指図される筋合いないと思う」って。
    それでいいのでは?
    ちなみに自分は
    「なんで長くやったらダメなの!」
    「目が悪くなるでしょ!」
    「もう悪いからこれ以上悪くなっても変わらんわ!!」
    で終わってます。

  2. 匿名 より:

    10時間は流石にやべえわ。目が覚めた。俺が間違ってたんだな。
    親の目には少なからずこう写ってたんだなぁ。

  3. 匿名 より:

    反面教師あざした

  4. 匿名 より:

    自立するまで子は親のペットなので仕方ないですね、



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました