スイッチ版フォートナイトをバカにしてるやつがスプラトゥーン3買うの何なんですか? スイッチでフ&#8… | 質問の答えを募集中です! スイッチ版フォートナイトをバカにしてるやつがスプラトゥーン3買うの何なんですか? スイッチでフ&#8… | 質問の答えを募集中です!

スイッチ版フォートナイトをバカにしてるやつがスプラトゥーン3買うの何なんですか? スイッチでフ…

スプラトゥーン フォートナイト

スイッチ版フォートナイトをバカにしてるやつがスプラトゥーン3買うの何なんですか?
スイッチでフォートナイトしてる奴はフォートナイトやめろって言ってるやつにスイッチ版フォートナイトをバカにしてる奴はスプラトゥーン3やるなって言えます

  1. 匿名 より:

    自分の意見がないからじゃないでしょうか
    他の人が叩いてるから便乗して叩く
    他の人たちがプレイしてるから自分もはやりに乗る
    とか言うタイプじゃないですかね

  2. 匿名 より:

    要は自分の意見すら持ってない陰キャが出しゃばってるってことか納得



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました