スプラ3の眉毛なんですけど、 バンカラ街にいるプレイヤーの人達は眉毛のサイズが小さめなのに対して、 | 質問の答えを募集中です! スプラ3の眉毛なんですけど、 バンカラ街にいるプレイヤーの人達は眉毛のサイズが小さめなのに対して、 | 質問の答えを募集中です!

スプラ3の眉毛なんですけど、 バンカラ街にいるプレイヤーの人達は眉毛のサイズが小さめなのに対して、

未分類

スプラ3の眉毛なんですけど、
バンカラ街にいるプレイヤーの人達は眉毛のサイズが小さめなのに対して、画像のように自分の眉毛は他より大きい気がするんですけど仕様ですか?
また、他の人から見たら自分の眉毛は小さめに見えているんでしょうか。

  1. 匿名 より:

    眉毛のサイズは自由に選択できます
    初めて遊んだ時にこのような感じで選んでいるはずです
    https://www.famitsu.com/images/000/273/288/l_6306874804d5e.jpg

    前作と同じ太さを選ぶ人が多い影響なのか、細めの眉毛を選ぶ人が多いようですね

    眉毛のサイズなどはオプション>その他のプレイヤー設定から変更できます
    https://gameisbest.jp/wp-content/uploads/2022/08/splatoon3-option-00002-20220826.jpg



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました