Switchライトで、スプラトゥーンか、スマブラどっちか買おうと思ってます どっちの方が面白い&#8… | 質問の答えを募集中です! Switchライトで、スプラトゥーンか、スマブラどっちか買おうと思ってます どっちの方が面白い&#8… | 質問の答えを募集中です!

Switchライトで、スプラトゥーンか、スマブラどっちか買おうと思ってます どっちの方が面白い…

スプラトゥーン スマブラ

Switchライトで、スプラトゥーンか、スマブラどっちか買おうと思ってます
どっちの方が面白いんですかね?

  1. 匿名 より:

    どっちも面白いですけど、スプラを勧めます。
    スマブラは上手くなったらめちゃくちゃ楽しいですが、下手だとあまり楽しめませんそして、上手くなるまでかなり時間がかかります。
    スプラトゥーンはチーム戦なので初心者でも案外何とかなります(因みにスマブラは1on1が主流です)し、上手くなるまでにそれほど時間はかかりません。

    よって、スプラを勧めます。

  2. 匿名 より:

    どちらもかなり面白いですが、今流行りなのは圧倒的にスプラなのでスプラをおすすめします



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました