オンラインゲーム(FPS)などの回線が重要なゲームをされている方に質問です。 今どこの会社&#82… | 質問の答えを募集中です! オンラインゲーム(FPS)などの回線が重要なゲームをされている方に質問です。 今どこの会社&#82… | 質問の答えを募集中です!

オンラインゲーム(FPS)などの回線が重要なゲームをされている方に質問です。 今どこの会社R…

FPS オンラインゲーム ゲーム

オンラインゲーム(FPS)などの回線が重要なゲームをされている方に質問です。

今どこの会社のどの回線を使っていますか?
J:COMの有線を使ってスプラトゥーンをしているのですが回線がクソ過ぎてイライラするので回線変えたいので宜しくお願い致します。。。

  1. 匿名 より:

    JCOMの回線に問題ありますよ。
    CATV回線の320Mbpsプランですかね。同軸ケーブルを使ったインターネット回線では、下りは、320Mbpsが上限ですが、上りは10Mbpsが上限ですよ。通常は、その半分程度が実効速度あたりですけど。設備が老朽化するとノイズの影響でどんどん遅くなるのが実情です。

    やはり、腐っても鯛(光回線)ですよ。安価なプロバイダでも下り・上り1Gbpsプランの方が、混雑して低速になる事が有っても、CATV回線よりははるかにましですよ。

  2. 匿名 より:

    貴方はどこの回線使ってますか?

  3. 匿名 より:

    ホントおっしゃる通り320Mbpsプランです。。   実際ゲーム中に関してはそこまで不満はないのですがいかんせんすぐネットが切れるんです。。。 勿論光が1番良いのは分かっているのですがマンションという事で工事が難しい場合はWiMAX+5Gなども考えています。  WiMAX+5Gのホームルーターの有線にしたら流石にJ:COMよりかはマシですかね?

  4. 匿名 より:

    300万人近くが遊んでいるみたいなので仕方ないことだと思います。
    人が減ってくれば多少なりともマシになるはずです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました