Splatoon3のバグがすごい多いと感じるのですが、Splatoon2も、最初はこのくらいバグ | 質問の答えを募集中です! Splatoon3のバグがすごい多いと感じるのですが、Splatoon2も、最初はこのくらいバグ | 質問の答えを募集中です!

Splatoon3のバグがすごい多いと感じるのですが、Splatoon2も、最初はこのくらいバグ

未分類

Splatoon3のバグがすごい多いと感じるのですが、Splatoon2も、最初はこのくらいバグが多かったのでしょうか。
自分はSplatoon2を初期からやっていなくて分からないので、分かる方教えてください。

  1. 匿名 より:

    スプラ2も最初は入れないはずのところに入れる系のバグは多かったですよ。
    ただしニンテンドーが神運営と呼ばれる理由がここにあります。
    開始直後の侵入バグは多いのですが、その修正の速さがめっちゃ早いです。

    スプラ2の時の侵入バグは再現率が非常に低かったのです。
    だいたい動画が上がり、みんながやり始める頃には修正されてできなくなる。というのがスプラ2でしたね。

    スプラ3はどうなるか分かりませんが、侵入バグ系は即修正されるんじゃないかと思ってます。

  2. 匿名 より:

    侵入バグではなく、弾が打てなかったり、ドロシャケ高速移動等のバグは2の頃はどうだったのでしょうか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました