スプラトゥーンのウデマエがB帯から上がらないです… 今年の3月くらいからスプラ2を本格的に(&#82… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンのウデマエがB帯から上がらないです… 今年の3月くらいからスプラ2を本格的に(&#82… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンのウデマエがB帯から上がらないです… 今年の3月くらいからスプラ2を本格的に(R…

スプラトゥーン

スプラトゥーンのウデマエがB帯から上がらないです…

今年の3月くらいからスプラ2を本格的に(上手くなりたいと思い)始め、B帯までは上がれたのですが、A帯にずっと上がれずにいます。
あと2試合くらい勝てばA-行ける!と思ったら、急に回線が悪くなったり、連敗するの繰り返しで…
(スプラ3の現在のウデマエはBです)

試射場でエイム練習したり、
実況者の動画を見たりして練習した結果
Xの方に、エイムがいいと言われ、
Sくらいならすぐ行けるよって言われた
くらいに対面にもまぁまぁ勝てるようになったのですが、全くもってA帯に上がれません。(キルが全てじゃないと思いますが、)

これは立ち回りが原因ですかね?
B帯はサブ垢多いから最初はみんな沼るよって言われたのですが、みんな苦戦するものなのでしょうか?
スプラ3から初めた人が、早々A-に行ってる動画とか見てると、とても悔しいです…

B帯で勝率が上がる立ち回りや、
B帯にありがちな事とは何でしょうか?
教えてください(泣)

  1. 匿名 より:

    B帯は仲間がルールを理解していなかったりするので、運の部分はありますねー。
    エリアとかヤグラなら、まだ自分で頑張ればなんとかなるかなぁ。
    出来るだけデスしない方が安定する気がします。(味方が飛んで来てくれるので)
    ある程度キルも塗りもできるブキ(スシとかZAPとか)だと安定すると思います。

    回線は自分が原因であれば、とりあえず有線接続にしましょう…。

  2. 匿名 より:

    一回のデスがB帯結構ひびくな~と思いました(みんな沼ジャンするので)
    そうですね、できる限りデスしないように、潜伏極めてキルしようと思います!
    現在持ち武器がZAPなので、それはそのままで 笑
    回線は…何とかします 笑

  3. 匿名 より:

    デスしないよう意識した結果、
    A-いけてもうすぐAです!!
    ありがとうございました!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました