Switchが完全に壊れてしまったのですが、スマホのNintendo Switch Onlin&#8… | 質問の答えを募集中です! Switchが完全に壊れてしまったのですが、スマホのNintendo Switch Onlin&#8… | 質問の答えを募集中です!

Switchが完全に壊れてしまったのですが、スマホのNintendo Switch Onlin…

スマホ

Switchが完全に壊れてしまったのですが、スマホのNintendo Switch Onlineからアカウントに入ることができました。壊れたSwitchでスプラトゥーン2をDL版で買っていました。
①アカウントがあるため新しいSwitchを買ってスプラトゥーンを再ダウンロードできますか?

②今月のどこかで3ヶ月のNintendo Onlineの期限が切れてしまうのですが切れてしまったら新しいSwitchでスプラトゥーンなどは再ダウンロードできなくなるのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    ①垢と紐付いてるんで再ダウンロードできます。
    ②オンラインとは関係ないので新しくSwitch用意したらアカウントにログインすれば再ダウンロードできます

  2. 匿名 より:

    早いご回答ありがとうございました!!

  3. 匿名 より:

    A1.
    はい。

    A2.
    なりません。購入済みのダウンロード版ソフトの再ダウンロードは、同じニンテンドーアカウントを使えば出来ます。Nintendo Switch Onlineに加入しているかどうかは、再ダウンロードの可否とは全く関係ありません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました