フルポンTVとは? 現在は復活? 5億円を請求の小学生ユーチューバー

youtuber ネット歴史

HuruponTV(通称:フルポン)とは?

人気ゲームのMinecraft(マインクラフト)を違法ダウンロードDL(割れ)疑惑で、炎上した小学生ユーチューバーであす。

YouTube出身の自称公式実況プレイヤーである。また、ヒカキンチルドレンの一人。ドラえもんが好き。低評価が嫌い。

「低評価をしない それがYouTubeの基本」という迷言も有名。

違法ダウンロード(割れ)疑惑

小学生Youtuber マインクラフトの割れバレる.OC【フルポンTV】

上の動画の中で、不正にゲームをダウンロードして遊んでいるような発言をしています。

Hurupon(フルポン)の割れが発覚した途端、淫夢厨を中心にネット民(例のアレ民)から壮絶な攻撃を受け、低評価は1000まで達した。

それからHuruponはTwitterやコメント欄、さらに動画で謝罪をしたが、動画の最後にふざけたジャンケンをするという謎の行動から、反省の意図も無いと考えられ、さらにまた攻撃を受けたのである。
その後、YouTube・Twitterのアカウントの削除が確認され、現在は行方不明である。

Amazonから5億円を請求

謝罪動画を投稿したあとの話になるが、アンチに住所や学校などを特定されてしまい。さらにフルポンのAmazonアカウントに不正アクセスされ、着払いで5億1407万4960円の買い物をされる被害に遭う。

現在は復活も?

「フルポンtV の今のチャンネル見つけた」という5chのスレによると

数年前に住所を特定されたり、違法ダウンロードしたり、数億円請求されたりなどの数々の伝説を立てたフルポンTV の現在のチャンネルを見つけました。IPアドレスや端末IDなども一致しており本人、家族のチャンネルの可能性が高い。現在は反省し、動画をうpしていない。
プロフィールhttps://plus.google.com/u/1/113288709238605553950/auto
チャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UCx2LgG5qfMY5wB1D7badhCw

上のアカウントやチャンネルが現在のフルポンではないかと指摘されています。

 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました