サイバーガジェットの『CYBER- ゲーミングコントローラーHG 無線 』を買いました。このコ&#8… | 質問の答えを募集中です! サイバーガジェットの『CYBER- ゲーミングコントローラーHG 無線 』を買いました。このコ&#8… | 質問の答えを募集中です!

サイバーガジェットの『CYBER- ゲーミングコントローラーHG 無線 』を買いました。このコ…

未分類

サイバーガジェットの『CYBER- ゲーミングコントローラーHG 無線 』を買いました。このコントローラーには背面に『BR・BL』のボタンがあるのですがこのボタンが使えません。
この背面ボタンを使ってスプラトゥーンができる方法があれば知りたいです。(できるのであれば背面ボタンをZR・ZLにしたいです)

  1. 匿名 より:

    背面ボタンの設定方法を知りたいということでいいんですかね。

    設定方法
    ①Commandボタン(多分真ん中のCって書いているやつ)を押しながら+ボタンを押す。このときLEDライトが青く点滅する。
    ②BRまたはBLのうち、設定したい背面ボタンを押す。
    ③背面ボタンに割り当てたいボタンをおす。
    ④最後にもう一度Commandボタンをおす。

  2. 匿名 より:

    それと、背面ボタン程度ならまだいいかもしれませんが、連射機能を使うのは、「ハードウェアチート」として扱われることがあるので注意してくださいね。

  3. 匿名 より:

    ごめんなさい!取り扱い説明書に全然書いてありました!
    連射機能の扱いには気をつけます!ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました