スプラのジャイロありについて質問です! エイム合わせってLスティク使うんですか? 2はジャイロ | 質問の答えを募集中です! スプラのジャイロありについて質問です! エイム合わせってLスティク使うんですか? 2はジャイロ | 質問の答えを募集中です!

スプラのジャイロありについて質問です! エイム合わせってLスティク使うんですか? 2はジャイロ

未分類

スプラのジャイロありについて質問です!
エイム合わせってLスティク使うんですか?

2はジャイロなしでS+が限界でした。
なので3からジャイロありで頑張ろうと思ってるんですがなしの癖でLスティクで合わせてしまいコントローラーを動かさないんです。

ありの偏見がLあんま使わないでコントローラーだけを動かしてるような感じなので、私がやろうとするとコントローラーをめっちゃ動かしてしまい釣り竿引いてるような感じになっちゃいます( >_< )

  1. 匿名 より:

    前者の方もおっしゃっていますが大体の人はLスティックで移動、Rスティックで視覚の向きを変えるように設定していると思いますよ。
    あと僕の場合(おそらく大体の人)はRスティックも使っています。Rスティックの感度を高くしておいて、Rスティックで大まかな自分の向きたい方向を向いてジャイロで細かな調整をしています。(ジャイロの感度は少し低め)僕はこれでXにいます。(Xの中ではだいぶ下の方ですが笑)まだスプラトゥーン3はまだ買えていないので2の話です。3には色々な機能が追加されているのでもしかしたら今の説明は何の役にも立たないかもしれません。最後にぼくの感度を載せておきます(必要あるか分かりませんが)
    ジャイロ:-2.5~1 スティック:3~5
    (武器によってかえています。)

  2. 匿名 より:

    感度までありがとうございます!
    ジャイロに慣れるよう頑張ります!

  3. 匿名 より:

    基本的にはRスティックですよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました