スプラトゥーン3のソフトを2つ購入しました。 これを2つのそれぞれのswitch本体で遊んでも&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3のソフトを2つ購入しました。 これを2つのそれぞれのswitch本体で遊んでも&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3のソフトを2つ購入しました。 これを2つのそれぞれのswitch本体で遊んでも…

スプラトゥーン

スプラトゥーン3のソフトを2つ購入しました。
これを2つのそれぞれのswitch本体で遊んでもアカウントが同一であればウデマエやバトル履歴などは共有されてしまいますか?
やはりデータを共有しないためにはアカウントを増やす以外ないのでしょうか?
また左上に出てくるユーザーを増やしても意味はないのでしょうか?
ご回答宜しくお願いします。

  1. 匿名 より:

    セーブデータお預かり機能があり、2台のswitchで同期させてしまうと同じデータになってしまいますが、同期しない設定にしておけば大丈夫です。
    でも、後でうっかり同期しないように、アカウントを増やす方が安全かもしれません。

  2. 匿名 より:

    なるほど同期設定がある事すら知りませんでした。
    アカウント増やすのが一番安全そうなのでファミリーに乗り替える事にします!ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    いいえ。
    いいえ。
    いいえ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました