スプラトゥーン3子供がしています、武器を買いたいのですが、チケットがなかなか集まらないのですが、 | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3子供がしています、武器を買いたいのですが、チケットがなかなか集まらないのですが、 | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3子供がしています、武器を買いたいのですが、チケットがなかなか集まらないのですが、

スプラトゥーン 子供

スプラトゥーン3子供がしています、武器を買いたいのですが、チケットがなかなか集まらないのですが、何か攻略ありますか?

  1. 匿名 より:

    序盤はまずナワバリバトルをしてランクを上げないとチケットはもらえません。勝つと貰える経験値も多くなるので頑張って勝つしかないですね(笑)頑張って下さい!

  2. 匿名 より:

    迅速な返信ありがとございます。
    勝たないといけないのですね笑笑。
    負けるとイライラして、散々な様子です。頑張って、勝たせます笑っ
    ありがとございました!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました