スプラ2のネットが有料になった時にやめて今回3を買ったのですが、マニューバーのギアって何つけれ&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラ2のネットが有料になった時にやめて今回3を買ったのですが、マニューバーのギアって何つけれ&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラ2のネットが有料になった時にやめて今回3を買ったのですが、マニューバーのギアって何つけれ…

未分類

スプラ2のネットが有料になった時にやめて今回3を買ったのですが、マニューバーのギアって何つければいいのですか?
メイン性能つけた方がいいみたいなの聞いたのですが、0.1とか0.2つけた方がいいって言われても0.1って何?って感じなのですが教えてください!!

  1. 匿名 より:

    メイン性能はなくなりました。
    ひとまずイカ速つけてインク管理が苦手ならインク系つけたり色々試してみると良いと思います。
    https://game8.jp/splatoon3/478563
    など スプラ3 マニューバー ギア で調べたら沢山出てくるので調べてみるのもいいと思います。
    自分に合ったギアが見つかると良いですね!

  2. 匿名 より:

    写真を見てもらえばわかりやすいと思います。
    大きい丸は1つで1.0、小さい丸は1つで0.1です。なので合計で3.9です。

    この写真の場合
    復活短縮時間(黄色のイカ2匹マーク)1.1
    スペ減(水色のイカマーク)0.1
    スペシャル性能アップ(マルチミサイルのマーク)0.2
    イカニンジャ(黒いイカ)1.0
    イカ速(ピンクのイカ)1.3
    爆減(十時の盾とイカのマーク)0.2
    です。

  3. 匿名 より:

    画像まで乗せて下さりありがとうございます!!助かりました!

  4. 匿名 より:

    メイン性能は3では無くなりました。
    無難にイカ移動速度アップあたりをつけておくのがいいのではないでしょうか。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました